「あ」の炒飯

日曜日ですが、相変わらず特に予定はありません。とりあえず10時前から昆陽のイオンのダイソーに行く事にしました。( ´_ゝ`)

駐車場に着くと、ちょうどパルキアが出現していたのでバトルです。さすがイオン、16人集まりました。勝ちましたがゲット出来ませんでした。( ´_ゝ`)

更にマクドナルドにラティアスが出現していたのでバトルです。10人集まりました。勝ちましたがゲット出来ませんでした。( ´_ゝ`)

そしてダイソーへ。確定申告の書類の送付用の封筒を買いました。

用事も済んだので、イオンを後にして、お昼ご飯を食べに行く事にしました。どこに行くか悩んで、ラーメン工房「あ」に行く事にしました。前回食べていない炒飯のテイスティングです。(*´∀`)

現地に着き、チャーシューメンと、1個増量中の鳥の唐揚げと、炒飯です。問題の炒飯ですが、激ウマではありませんが、美味しかったです。(*´∀`)

その後、意味も無く宝塚北SAに行きました。駐車場で仮眠しようかと思いましたが、日差しが強くて激暑だったので、早々に退散しました。(´┏┓`)

そして先日オープンした山手台のファミマに寄って、デビルズチョコケーキ(ビター味)とか牛乳とかアイスクリームを調達して、15時頃に帰宅です。そして昼寝。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました