PayPayで支払ってみた

今日は午前中は振込業務をいくつかして、その後は来客対応とかなんやかんやしてお昼になりました。

そしてお昼休み、ファミマでお昼ご飯を買ったんですが、PayPayで支払ってみる事にしました。かなり前にアプリをインストールした時に1,000円分貰ったので使わないと勿体無いので。(´┏┓`)

そしたら20%分のお金が当たりました。微妙に嬉しいです。(´┏┓`)

いちごサンドを買ってみたんですが、いつものセブンイレブンのいちごサンドとはまた少し違っていて、甲乙付け難い感じです。

そして午後からは駐車場巡回に行ったり、LED関係で業者さんが来たので対応したりしていました。

夕方からは、某店に今度設置するPCが納品されたのでセットアップです。勤怠管理ソフトをインストールしたいんですが、WindowsXPまでしか対応していない古い製品なので、互換性の設定とかをいじって無理矢理動かしました。( ´_ゝ`)

あと、タイムレコーダーも繋げたかったんですが、古いのでRS232C接続です。今時のPCはシリアルポートなんて無いので、RS232C→USB変換アダプタを使って無理矢理繋げました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事終了です。給料日だったので、帰りに近所のウエルシアで頭痛薬とダスモックを買いました。(´┏┓`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました