久々の倍

黒猫のウィズが累計ログイン1400日目でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は振込業務とか来客対応とかをした後、某試験の案内用の資料をひたすら作り込んでいました。毎年ですが、絶対に間違えないように気を遣うので精神的に疲れます。( ´_ゝ`)

そして午後からは駐車場巡回をしつつ、割と平和に某店のロゴをIllustratorで作ったりしていました。明日からきっと忙しいはずなので、今日は18時半前に切り上げて散髪に行きました。そして男前に。(*´∀`)

地元に戻ってからは、DVDをレンタルしに宝塚のTSUTAYAに行きました。・・・が、借りたいのがレンタル中(死)。なので、スマホで伊丹のTSUTAYAの在庫検索をすると、在庫があるみたいです。なので足を伸ばして伊丹のTSUTAYAに行きました。(´┏┓`)

そして帰りにマクドナルドに寄って晩ご飯の調達です。久々に倍フィレオフィッシュを買ってみました。いつもこのお店は上のバンズと上のフィッシュと下のフィッシュと下のバンズが見事にずれていてハンバーガーの形をしていないんですが、今回はまだましでした。(´┏┓`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました