行けども行けども通行止め

今日は篠山ABCマラソンのスタート地点におは朝の出演者の人達でも見に行こうかと思いましたが、混みそうなのでパス。(´┏┓`)

しかし、篠山方面には行く事に。先日からカレー炒飯が食べたい気分なので、ドライブがてら、丹波の豊源に食べに行く事にしました。(*´∀`)

出発しようと車のエンジンをかけてテレビを起動すると、戦隊ものの番組で理想の上司ナンバーワンが登場していました。ボス、お久し振りです!(゜Д゜)/

そして出発です。節約の為に下道で。1時間半ちょっと走って豊源に到着しました。

そしてチャーシューメンとカレー炒飯を注文です。相変わらず量が尋常ではありません(汗)。カレー炒飯はお茶碗5杯分ぐらいあるのでは。(;´Д`)

あと、チャーシューメンのチャーシューがかなり美味しかったです。(*´∀`)

必死こいて平らげて満腹になったので、すぐ近くの道の駅丹波おばあちゃんの里に行って1時間程横になりました。(´┏┓`)

目覚めると、ちょうど敷地内のポケモンGOのジムに昨日から出現しているポケモンがいたので戦おうと思いましたが、他に誰も参加して来ませんでした。(´┏┓`)

小雨の降る中、とりあえず帰る事にしました。もちろん下道で。(´┏┓`)

篠山市内に突入すると、篠山ABCマラソンの影響で、そこかしこが交通規制で通行止めになっていました(死)。迂回しても迂回しても通行止めにブチ当たります(死)。

細い道をひたすらバックして戻ったり、この先行き止まりなんじゃないかと思うぐらい細い路地の住宅街に突入したり、誘導員の人に道を聞いたりしながら、1時間ぐらいうろうろ走り回って、なんとか家に帰れるルートに辿り着きました。(;´Д`)

結局、三田方面ではなく、猪名川町方面にぐるりと迂回して、いつもよりかなり時間がかかって地元に戻って来ました。そして伊丹と宝塚のTSUTAYAにDVDを返却しに行って、ウエルシアで豆乳と飲むヨーグルトを調達して、17時前に帰宅しました。くたびれた。(;´Д`)

今日の体重は67.2kg