【レポート】こんすざ2001年11月(第6回)

奈良県で行われる「こんすざ(こんにちは朱雀門)」に参加してきました。・・・って、今回の幹事は私なのですが(爆)。

朝7時半起床(爆)。まずは洗車場に向かい、洗車です(笑)。とりあえず人様に見せられるようにしておかないと・・・。という訳で特にホイールを念入りに洗いました。この為に昨日のうちにパープルマジックとゴム手袋を購入したのです(笑)。

頑張って洗車していると携帯にメールが・・・。やまさんさんでした。今日参加出来るという連絡でした。その直後、またも携帯にメールが・・・。「男の隠れ家 秘密の出会いはこちらから・・・」(´Д`)ウヘェ

洗車も終わり、南茨木のミサワランドに向かいます。今回ははるばる山陰からDairemenさん&彼女さんとmasafumiさんが来られるので待ち合わせしているのです。しばらくしてやすさん、グロさん、すけぞうさんが登場~。そしてヴェルサイドエアロのいかついセリカが・・・。masafumiさん&山陰&山陽魂ズ(笑)です。そしてDairemenさん&彼女さんとニックさん&彼女さんも到着。既に6台集合です(汗)。みんなで朱雀門に向かって出発です~。

集合時間少し前になんとか朱雀門に到着しました。既にたくさんのセリカが到着していました。今回はお初の方もいらっしゃるので新鮮です。まだ来られていない方々を待っていると、携帯に次々と連絡が・・・。T-GOさんととおるさんが渋滞に捕まり少し遅れるとの事です。そしてLeo♪さんからは「今真っ暗なサーバールームにいます・・・(´Д`)」との電話が・・・。お仕事ご苦労様です(笑)。そしてまたもや携帯にメールが!「元気ですか? メル友でH友達作ろう!」(;´Д`)ウヘェ

そしてT-GOさんととおるさんも到着し、こんすざの開始です。自己紹介をしてからお互いのセリカを見せあったりしてマターリタイムです。

朱雀さんがFRセリカを持って来ていました。唯一の黄色です。(^^;

masatoさんの〇〇ー〇には1ZZエンジンが搭載されていました。(^^;

グロ号・・・(;´Д`)フガフガ

masafumiさんが持って来た山陰チーム&山陽チームの魂を皆で弄びました(爆)。

魂を無造作に放置するmasafumiさん(笑)

晒し魂ズ(爆)

魂を弄ぶ人達を撮影するDairemenさん(笑)

ミルミルさんとだん吉さんの魂(T_T)

あんぱんさんの魂が天に召されました(汗)

13時、お腹が空いたのでご飯を食べに行く事にしました。その前に恒例の集合写真です。セリカを並べていると、そこに爆音と共にブルーマイカのセリカが!Leo♪さんです。なんとか間に合いました(爆)。お仕事お疲れ様です~。(^^;

集合写真を撮り終え、彩華ラーメンに向かいます。例によってトドロキボウルの駐車場にセリカを停めました。野生のセリカがいたのでみんなで取り囲んで駐車(笑)。

彩華ラーメンに着くと、2階が混み混みでした。店員さんにお願いして1階を開けてもらい、食事開始です。(゚д゚)ウマー

お腹も膨れたところで、ツーリングに行く事にしました。ここで残念ながらLeo♪さんが仕事の為に帰られました(会社に(^^;)。お疲れ様です(爆)。実はこのツーリングが幹事をする上で一番心配していたところでした。行楽シーズンなので駐車場が空いてるかどうか不安です。しかも有料道路なので失敗は出来ません・・・。まあいざとなったら複数の駐車場に分けて停める事にして、一路奥山ドライブウェイに向かって出発です~。

奥山ドライブウェイに突入し、頂上の高円山ホテル前の駐車場に着きました。なんとか全台停める事が出来たので一安心です。そして再びマターリタイムです。

グロさんが異音の出所を確かめたいとの事なので、グロ号を少し運転させていただきました。グロさんはトランクで転げまわっていましたが、気にせず走ります(爆)。駐車場に戻っていると、対向車線にセリカ軍団が(汗)。皆さんアツいです(笑)。特に銀色のセリカが(謎)。(^^;

その後も談笑や試乗をしたり、魂を弄んだりして過ごしました(笑)。

朱雀門で天に召されたあんぱんさんの魂が復活していたのですが、ゆきんさんがDairemen号のマフラーに刺した瞬間、またもや天に召されてしまいました( ノд`)

日が沈み始める頃、締める事にしました。その前に次回こんすざの幹事を決めなければなりません(笑)。やすさん&ゆきんさん&すけぞうさん&T-GOさん&あきんさん&Dairemenさん(爆)でジャンケンです(笑)。みんな嫌そうです(爆)。結局ゆきんさんがめでたく次回の幹事に決まりました(笑)。もしもDairemenさんが幹事に決まっていたら、「こんいず(こんにちは出雲大社)」になっていた事でしょう。(^^;

無事(?)幹事も決まり、解散です。皆さんをお見送りした後、ゆきんさん&やすさん&ニックさん&彼女さんと食事に行きました。

最後に蒼いゆきん号を撮影してから解散です(爆)。

参加された皆さん、お疲れ様でした~。初めて参加された方々、遠い所来てくださった山陰チームの方々、ありがとうございました。(^^)

次の幹事はゆきんさんです。忘れないようにしましょう(爆)(^^;

ちなみに生き残った魂達はグロさんがお持ち帰りです(笑)。その後の扱いに興味津々です(爆)。(^^;