未だゲット出来ず

今日は朝から某店のPCにVPNの設定を試みに行きました。現地に着いていろいろやりましたが、出来ませんでした。( ´_ゝ`)

そしてとぼとぼと11時頃に本社に戻って、席に着く間も無く駐車場の巡回です。(´┏┓`)

そしてお昼休み、ももちゃんさんが豚骨ラーメンを食べろと言うので、コンビニでMEGA豚というのを買ってみました。一緒に定番のくるみパンもゲットです。(*´∀`)マイウー

MEGA豚の感想ですが、スープはドロドロっぽさがありましたが、所詮カップ麺だなーと・・・。(´・ω・`)

そして午後からは茨木のハローワークに行きました。求人票の内容について職員の人と1時間ばかりああだこうだと話をしました。

そして16時前に本社に戻って、席に着く間も無く駐車場の巡回2連続です(死)。今日はほとんど席に座っていませんでした。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時過ぎに会社を出ました。すると、うめきた広場にディアルガが間も無く出現するようなので、途中下車のI岡さんと一緒に戦いに行きました。(´┏┓`)

うめきた広場に着くと、100人以上のポケモンGOプレイヤーがたむろしていました(汗)。

そしてバトル開始です。倒しましたがゲット出来ませんでした(涙)。I岡さんもゲット出来ませんでした(死)。

しかし、18分後に近くにディアルガが出現するので、I岡さんと再び戦いに行きました。やはり大量のポケモンGOプレイヤーがたむろしていました。(´┏┓`)

そしてバトル開始です。倒しましたがまたしてもゲット出来ませんでした(涙)。I岡さんはゲットしていました。(;´Д`)イイナァ

一体いつになったらゲット出来るのかと悲しい気持ちで帰宅しました。(´┏┓`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました