また豊源→おばあちゃんの里

0時過ぎに尋常じゃない頭痛で目が覚めました(死)。生涯のトップ3に入るぐらいの酷さです(死)。半ば本気で救急車を呼んだ方が良いのではとも思いましたが、十数分首をぐるぐる回したりストレッチしたりしたら治まって、すごく爽やかな状態に戻りました。肩凝りが原因ですかね。(´┏┓`)

そして寝直したんですが、3時過ぎにまたしても頭痛で目が覚めました(死)。さっき程ではありませんが・・・。頭痛薬を飲んで、ポテチを食べて顎を動かしたりストレッチしたりしていたら治まって来たのでまた寝直しました。(´┏┓`)

そして朝を迎えました。今日は土休です。車が花粉で黄色いので一瞬洗車に行こうかと思いましたが、明日は雨の予報なので、とりあえずドライブがてら、先週の日曜日と同じですが、丹波の豊源にカレー炒飯を食べに行く事にしました。( ´_ゝ`)

出発したんですが、宝塚駅前ぐらいから西宮名塩ぐらいまで激しい渋滞が(汗)。10km進むのに1時間ぐらいかかりました。( ´_ゝ`)

そして予定よりも1時間近く遅れて豊源に到着です。

前回はチャーシューメンとカレー炒飯をそれぞれ単品で注文して、尋常じゃない量だったので、今回は醤油ラーメンとカレー炒飯のセットメニューを注文しました。セットだと量が少し少ない感じなのでちょうど良いかなと。(;´∀`)

食後は道の駅丹波おばあちゃんの里に行きました。そして駐車場で横になりました。ここまで先週の日曜日と同じ展開です。(´┏┓`)

目覚めたら16時をまわっていました(汗)。そしてこれまた先週の日曜日と同じく敷地内のポケモンのジムにディアルガが出現していましたが、バトルはせずに、ドリンクだけ調達して帰る事にしました。( ´_ゝ`)

今回はABC篠山マラソンも無いので、いつものルートで順調に帰れました。(;´∀`)

帰宅すると、先日Yahoo!ショッピングの期間限定ポイントが失効間近なので半ば適当に注文した携帯灰皿が届いていました。

そしてテレビで肩凝りの解消ネタをやっていたので参考にしておきました。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg