下道で長浜ラーメンとイオンNEXCO西日本カード入会

今日は雨予報なのでドライブ日和です。(*´∀`)

なので、どこかに出掛けたいのですが、良い場所が思い付きません。一瞬梅林とかに撮影に行こうかとも思いましたが、ビビっと来る場所がありません・・・。

なので、久々に松原の長浜ラーメンに行く事にしました。あそこの鳥の唐揚げが美味しいんですが、久々に食べたくなりました。5か月ぶりです。(*´∀`)

しかし、高速で行くと高速料金がかかるので、初めて下道で行ってみる事に(死)。1時間半ぐらいかかるみたいです。(´┏┓`)

ナビに従って走りましたが、中環とか新御堂筋とか天王寺の辺りとか、たまに知らない道を走ったりして、2時間かかって到着しました。(;´Д`)

ちょうどお昼時なので、混雑しています。僕が座ったすぐ後に満席になっていました。(´┏┓`)

とりあえずいつものチャーシューメンの唐揚げセットを注文しました。もちろん麺の硬さは生です。(*´∀`)

そしてこれを食べるという事は、明日の昼ぐらいまでは満腹状態になるのを覚悟です。(´┏┓`)

量が多いので、小一時間かかってなんとか平らげました。もうお腹がはち切れそうです。(;´Д`)

そして雨の降って来る中、地元に戻りました。帰りはさすがに高速を使いました。(´┏┓`)

そしてとりあえず宝塚北SAの駐車場に行って寝ました。3時間ぐらい(死)。

目覚めてもまだ満腹感が一切解消されていません(死)。とりあえず家に帰る前に施設内を徘徊していると、イオンNEXCO西日本カードの入会受付のイベントをしていました。イオンカードはまだ持っていなくて、作ろうかどうか悩んでいたところなので、作る事にしました。

申し込みをしたら、非売品のNEXCO西日本道路パトロールカーのトミカと、今日だけ宝塚北SAのお土産コーナーで使える500円割引券を2枚貰いました。

とりあえず500円割引券を使わないと勿体無いので、いろいろ悩んだ結果、以前から気にはなっていたけど高いので買わなかった宝塚北SA限定の宝塚ジュレプリンと、宝塚ハムのベーコンを買いました。(´┏┓`)

そんなこんなで18時半過ぎに宝塚北SAを後にして帰宅しました。まだ全然お腹が減っていません。(;´Д`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました