【レポート】おはみか2001年9月

愛知県の三河湾スカイライン遠望峰PAで行われる「おはみか(おはよう三河湾スカイライン)」に行って来ました。先月はお休みしたので久々な気がします~。(^^;

今回はちゃんと寝ました(笑)。例によって完済チームは6時に名阪国道の高峰PAに集合なので、謎のアイテムを装着して(謎)、4時に自宅を出発~。雨降ってるけど(爆)

下道を爆走し、5時15分に高峰PAに到着。一番乗り(笑)。寒い(涙)。雨の中待っていると、Leo♪さんから入電。もうすぐ仕事が終わるそうで・・・。お疲れ様です。(T_T)

「誰もいません~(涙)」と返事を書いていると、あきんさんとやすさんが登場~。その後、ゆきんさん、ニックさん、T-GOさん、グロさんが到着しました。

あきん号にトライアルワンオフの左出しマフラーが付いていました。120φ&爆音也(^^;

そしてゆきん号のリアビューがいかつい事に。(^^;

6時過ぎ、東に向かって爆走開始です。無論、下道で(爆)。(^^;

途中、いつもの場所で休憩し、一路三河湾スカイラインを目指します。雨も止んできたので良かったです。

9時前、三河湾スカイラインの遠望峰PAに到着。既にたくさんの車が集まりつつありました。関東や東海のセリカオーナーのみなさんと合流し、歓談(笑)です。(^^;

そして、今朝一緒に来られなかったすけぞうさんが、こちらに向かっているとの連絡が入りました。しかもオイルが漏れているそうです(汗)。みんなで心配(?)していると、オイルの匂いを漂わせながら、すけぞう号が登場~(爆)。アイアンさんが油圧ジャッキでジャッキアップして調査開始です。どうやらMTオイルが漏れているらしいです。さすが3ZZエンジン搭載のすけぞう号、大人気でした。(^^;

完済グッズのTシャツを披露したり(爆)、完済グッズのTシャツをネタにされたり(爆)、グロさんがヲタクに拉致されたり、yanmaguchiさんとグロさん&ゆきんさんが謎の商談をしたり(笑)、T-GOさんのハイカム体験試乗会をしたり(笑)、ネタ探しの旅に出掛けたり、楽しい時間を過ごしました。後半暑かったですが。(´д`)

完済限定(爆)

生yanmaguchi号

納品(謎)

そしてお昼ご飯です。2台に分乗して、ジョイフルに行きました。グロさんは期待通りミートスパゲティです(爆)。そして期待通り、チーズを以下略。(^^;

やすさんバージョン

グロさんバージョン(´д`)

昼食後、完済チームは帰る事にしました。やはり下道を爆走し、亀山ICで解散~。・・・しかし、名阪国道が激混みで、全然進みません・・・。家に帰ったら20時半(涙)。左足と腰が死にそうでした。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました