摂津市に表彰してもらいました

今日は朝から摂津市消防本部に行きました。1月末の火事を消した件で表彰してもらえるのです。(*´∀`)

現地に着いて、リハーサルをしてから表彰状と記念品(?)をいただきました。(*´∀`)

そしてJ:COMのインタビューを受けました。15日に放送されるそうですが、家はJ:COMは映りません。(´┏┓`)

その後、消防長さん達と歓談をして、11時前に本社に戻りました。そして仕事です。振込業務をしたり、駐車場巡回に行ったり、資料を作ったり。

そんなこんなで19時半過ぎに会社を出ました。一応帰りにコーナンに寄って額縁を買いました。飾るつもりはありませんが。(´┏┓`)

そして夜、テレビを観ていると、ココイロで宝塚をやっていました。今日から3日間宝塚のようです。今日は宝塚北SAを紹介していました。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました