余り団子

朝、電車に乗ろうとすると、PiTaPaを忘れて来た事に気付きました(死)。なので、前はいつ買ったのか記憶に無いぐらい昔ですが、切符を買いました。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝のうちに振込業務をいくつかして、11時から梅田に行きました。軽減税率のセミナーに出席です。

その前に、お昼ご飯です。何気に矢場とんデビューしました。(;´∀`)

そしてセミナーを受けに某社に行きました。3時間半みっちり受けましたが、ややこし過ぎる。( ´_ゝ`)

そして17時過ぎに本社に戻りました。その後は業者さんと電話したり、なんやかんやして19時半過ぎに会社を出ました。

帰りに551に行ったんですが、僕の前に並んでいる人で甘酢団子(10個入り)が売り切れました(涙)。ダメ元で「甘酢団子ってもうありませんか?(;´Д`)」と聞くと、奥から余った7個を出して来てくれました。しかも7個しか無いので安くなりました。ちょうどいい数なので結果オーライ。ヽ(´∀`)ノ

そして電車に乗りました。ヤマノススメの17巻の電子書籍が届いたので読みながら帰宅です。富士山編が終わって石鎚山編開始。(*´∀`)

帰宅してからは甘酢団子(7個入り)を賞味しました。(*´∀`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました