納豆生活再開の予感

頭痛で目が覚めました(死)。そして時計を見ると、4時44分(死)。

とりあえず頭痛薬を飲んで寝直して起きて会社に向かいました。すると、JRが車両故障の影響で遅れや運休が発生していました。吹田駅の手前で10分ぐらい止まっていましたが、なんとか朝礼には間に合いました。(´┏┓`)

そして仕事です。午前中は倉庫に不用物の確認に行ったりしていた気がします。

お昼休みは、また最近顔が丸くなって来ている気がするので、久々に納豆を食べました。しばらく続けようかな。(´┏┓`)

食事を終えてまったりしていると、20秒後に震度3というYahoo!の防災速報が飛んで来ました(汗)。身構えていると、ゆらゆらと揺れました(汗)。紀伊水道で震度4だったみたいです。(;´Д`)

そして午後からも、不用物の一斉廃棄の見積もりに業者さんが来たので対応したり、駐車場巡回3連発に行ったり、PAの有給休暇管理のExcelシートを改造したりして、19時半前に会社を出ました。

帰宅してからは、久々に塗装です(死)。以前塗装したカバーパーツを塗り直しました。

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました