J:COMで晒されるの巻

今日は朝礼後すぐに吹田に出掛けました。まずは通帳記入の旅で銀行を4行まわりました。

そしてその後は吹田保健所までてくてくと歩いて行って、某店の書類を受け取りました。

そして11時半前に本社に戻りました。7kmぐらい歩いたので疲れました。(;´Д`)

お昼休みはまたしてもくるみブレッドです。相変わらず安いのに美味しい。そして納豆です。(*´∀`)

午後からは、駐車場巡回をしつつ、業者さんに電話をしたり、昨日に引き続いてPAの有給管理関係のExcelシートの改造に勤しんだりしていました。全然終わる気がしません。( ´_ゝ`)

そんな中、18時になりました。今日は先日の表彰の模様がJ:COMで放送されるので、J:COMが視聴出来るアプリをインストールして観ました。優等生の発言をしていました。そして顔が丸い。( ´_ゝ`)

ちなみに狙って富士山ネクタイをしていたのは秘密です。(*´∀`)

そんなこんなで、今日は20時に会社を出ました。帰りの電車では、ヤマノススメの最新話が公開されていたので読んでいました。やはり天狗岳は怖そうです。(´┏┓`)

そして帰宅です。予約していたちちんぷいぷいを観ました。今日は大分のナイアガラ、原尻の滝が紹介されているのです。久々に行ってみたい気もしますね。(*´∀`)

更に、録画していたココイロも観ました。今日は地元の山本が紹介されるのです。あいあいパークが紹介されるのかと思っていましたが、近所の植木屋さんが紹介されていました。そして小学校の同級生が映っていました。Zガンダムのおもちゃとかで一緒に遊んでいたんですけどね。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました