戦果無し

今日は祝日の兼ね合いで、今日一日で社員の勤怠集計と給与計算をしなければならないのですが、午前と午後にそれぞれ会議があります(死)。それに加えて、昨晩某東大阪店の火災報知器が誤発報したので、それの対応に忙殺されました(死)。

会議の合間を縫って勤怠集計を進めましたが、遅々として進みません・・・。(´┏┓`)

てもお昼休みはとる事にしました。納豆の在庫が無くなったので補充しました。(*´∀`)

そして午後からも2時間会議をして、定時になってから給与計算に取り掛かりました(死)。18時半過ぎに一応一段落したので会社を出ましたが、千里丘駅前のポケモンGOのジムに20分後にレイドボスが出るようなので、I岡さんと一緒に20分待って戦う事にしました。(´┏┓`)

そして20分が経過し、レイドボスが生まれましたが、狙っていたレックウザではなくディアルガでした・・・。( ノд`)

でもせっかく待ったので戦いました。でもゲット出来ませんでした(死)。20分無駄にしました。( ノд`)

ちなみにI岡さんはゲットしていました。( ´_ゝ`)

そして大阪に戻り、このまま阪急電車に乗って帰ろうと思いましたが、グランフロントの向こうに20分後にレイドボスが出現するようなので、行ってみました。すると、レックウザが生まれました。レックウザが出現するのは今日までなので、実質ラストチャンスです。大量のポケモンGOプレイヤーがいたのであっと言う間に倒しましたが、ゲット出来ませんでした(死)。また20分無駄にしました。そして終戦。( ´_ゝ`)

悲しい気持ちで阪急電車に乗って帰路につきました。そして帰宅する前に、てくてくとウエルシアまで歩いて行きました。今日は月曜日なのでポイント2倍なのです。頭痛薬を買いました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました