やる事多過ぎ

今日は朝から給与とか地代とか共済会費とか住民税とか大量の振込業務です。合間に業者さんといろいろとやり取りしたり、会議の資料を作ったり。一通り終わったらもうお昼です。(´┏┓`)

そしてお昼休みはコンビニで30円引きのイタリアンスパゲティーです。( ´_ゝ`)

午後からは給与明細書を印刷して仕分けたり、給与伝票を作ったり、某試験の案内準備をしたり、社内メルマガの原稿を作ったり、業者さんといろいろとやり取りしたり。(´┏┓`)

そんな感じで特にネタも無く忙しく働いて一日が終わりました。来月の会議スケジュールも作っておきたかったんですが、くたびれたので明日にしよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました