心もとない=頼りなく不安であるさま

今日は祝日で休みですが、給料日までお財布が心もとないです(死)。とりあえずモコのカニカマの調達を頼まれたので中山寺のコーナンに行きました。おはようコールABCで正木さんが今日は20℃になると言っていたので、上着を着ずにシャツだけで出発です。

そして、またしてもドライブがてら、カレー炒飯を食べに豊源に行く事にしました(死)。無論、節約の為に下道です。( ´_ゝ`)

1時間半ぐらい走って丹波に着きました。道中、黒井城跡が見えるんですが、1時間ぐらいで登山出来るようなので、いつか登ってみたいです。今日は気分が乗らないので登りませんけどね。(*´∀`)

そして13時前に豊源に到着しました。お昼時なので駐車場が満車でしたが、少し待っていると1台空いたので停めました。

そしてお財布が心もとないので、割安の刀削麺とカレー炒飯のセットを注文です。( ´_ゝ`)

食後、近くにある夢の里やながわで6周年イベントをしているので顔を出そうか悩んだんですが、お財布が心もとないので断念しました。( ノд`)

なので、同じく近くにある道の駅丹波おばあちゃんの里で例によって少し横になる事にして行きました(死)。

車内で横になってスマホをいじっていると、窓をコンコンする不審人物が(汗)。やながわの6周年イベント帰りのこーへーさんファミリーでした。(*´∀`)

のんじゃえ丹波を買って帰ろうかとも思いましたが、お財布が心もとないので以下略(死)。

そして解散です。こーへーさんファミリーは高速で帰るようですが、僕は節約の為に下道で2時間ぐらいかけて帰りました(死)。宝塚のTSUTAYAにDVDを返しに寄って、16時半過ぎに帰宅しました。(´┏┓`)

早く給料日にならないかしら。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.4kg