肉を貪り喰う

朝会社に行くと、I岡さんがゲゲゲの鬼太郎ウエハースをくれました。ありがとうございます。(*´∀`)

ワクワクしながら開封すると、名無しと牛鬼でした。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は大量振込の日です(死)。朝からひたすら振込業務を続けましたが、合間に別件がいろいろ発生してなかなか進みません・・・。予定では12時ぐらいに完了するはずでしたが、終わりませんでした。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。くるみブレッドと30円引きのBIGフランクを食べました。(*´∀`)

そして納豆を食べるのを忘れていました。(;´Д`)

午後からは2時間会議です。会議後にようやく振込業務の続きに取り掛かって、なんとか終わりました。(´┏┓`)

その後はPAの有給休暇関係のマニュアルの手直しをしたりして仕事終了です。

仕事が終わってからは、某部署の某祝いで関係者達と牛角に行きました。タダ飯ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

制限時間いっぱい、ひたすら肉を貪り喰いました。うまし。(*´∀`)

かなり満腹になったところでお開きです。御馳走様でした。(*´∀`)

帰宅してからは、先日塗装したC-HRのパーツの手直しです。既にかなり艶々ですが、更にブラッシュアップする事にしました。

それはそうと、今日の日記で旧しのぺーじからの日記とレポートのWordpress版への移植がやっと2000日分出来ました。残り5109日分(死)。

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました