灯台下暗し

今日は土曜日で人が少ないのでマイペースで仕事が出来ます。レターパックライトを遠くの郵便局に買いに行かなければならなくなったんですが、何気に会社の近くのセブンイレブンに行って売っていないか聞いてみると、売っていました。これは今度から助かるなあ。(*´∀`)

その後はPAの有給休暇関係の資料作りの続きを一気にするつもりだったんですが、お昼前に急遽社有車の任意保険の会社とやり取りをする事に(謎)。予定が一気に狂いました。( ´_ゝ`)

夕方前になって、ようやく資料作りに注力出来ました。ネットでPA用の就業規則のサンプルを拾ったんですが、コピペガードされているので必死こいてWordに手入力し直したり(死)。8,000文字近く打ち込んだところで定時になって、指も疲れたので中断して帰りました。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、C-HRのパーツを磨きました。もう相当艶々で映り込みがいい感じです。塗装が浮いて来なければ良いのですが。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました