ジオシティーズがサービス終了

朝起きて、佳境に入っている鬱展開の鬼太郎を観てから外出する事にしました。その前に、磨き終わったパーツを取り付けました。

そして向かうは吉川JCT近くの屯豚です。遠いですが、またチャーハンが食べたくなったので。(´┏┓`)

10時前に出発し、下道をひたすら走って10時45分に到着しました。開店は11時なので車内で時間潰しをしていましたが、開店する11時には6台ぐらい来ていました。やはり人気店っぽいです。

そして注文です。今回はとんこつラーメンとチャーハンを注文しました。そして更に前回貰った餃子半額券で餃子を注文。更にLINE登録でゲットしたトッピング無料クーポンでチャーシューをトッピングです。給料日前なので、使えるものは全部使います。( ´_ゝ`)

満腹になったところで帰る事にしました。無論下道です。(´┏┓`)

途中、帰り道にある宝塚北SAにドリンクを買いに寄りました。ついでに施設内をうろうろしてみると、1周年記念の最終日なのでいろいろとイベントをやっていました。珍しい昆虫とかを展示していたり。

ダンゴムシがいました( ´_ゝ`)

そして3億円の王冠をまたしても見に行きましたが、他にも宝石で作られたイラストとかを大量に売っていました。

1,598,400円(死)

5,184,000円(死)

6,480,000円(死)

そんなこんなで夕方前に帰宅しました。

それはそうと、3月末で懐かしのジオシティーズがサービス終了するそうです。なんだか昔にジオシティーズを利用していたような気がするので調べてみたら、もう記憶から消えていた19年前の黒歴史がまだ残っていました(汗)。ワードアートとかでロゴ作ってるし(汗)。

とりあえず記念にデータをサルベージして保存しておきました。(´┏┓`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました