551お前もか

やっとこさ給料日です。( ´_ゝ`)

そしてセルフメディケーション税制で3,758円還付されました。(*´∀`)

そんなこんなで仕事です。今日は午前中は1件振込業務をして、その後は社有車の保険会社とやり取りをしたり(謎)、PAの採用書類の整理をしたり、駐車場巡回に行ったりしていました。

お昼休みはいつものくるみブレッドではなく、くるみパンにしてみました。(*´∀`)

そして午後からは某病院店に行ったり、PAの有給休暇関係のマニュアルのレビューをしたり、駐車場巡回に行ったり。(´┏┓`)

19時過ぎに仕事を終え、せっかくの給料日なのでニューミュンヘンに行ってみました。・・・が、閉店間際なので、骨なしのむね肉は既に売り切れていました(涙)。なので、骨付きのむね肉を買いました。( ノд`)

ついでにすぐ近くのポケモンGOのジムにディアルガが出現していたので狩っておきました。(*´∀`)

そして帰宅です。ニューミュンヘンを嗜みました。(*´∀`)

それはそうと、帰りに551を覗いてみたんですが、4月から値上がりするそうです(死)。餃子10個入り300円が340円に、15個入り450円が510円に。( ノд`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました