第30話 吸血鬼のハロウィンパーティーより ハロウィンは嫌いだけどスイーツ無罪!

今日は直行で某東大阪店に向かいました。消防設備の改修立ち会いで業者さんと8時に待ち合わせなので6時40分に家を出たのですが、渋滞で到着したら8時1分でした。でも業者さんもほぼ同着でした。(´┏┓`)

そして消防設備の改修です。壊れた感知器を交換したり、受信盤を調べたり。11時半過ぎに終わったので本社に戻りました。

そしてお昼ご飯ですが、食後のデザートに久々にまるごと苺を食べました。(*´∀`)マイウー

それはそうと、今日も午後ぐらいから徐々に頭痛が(死)。首と肩がずっと痛いです。( ´_ゝ`)

そんな中、午後からは有給休暇5日取得義務について、店長達への説明会です。その後は昨日に引き続いてキーパンチャーと化しました(死)。19時頃にとりあえず一段落したので、明日からは打ち間違いが無いかチェックです。( ´_ゝ`)

そして仕事帰りに万代に寄って豆乳を調達です。ついでに鬼太郎ウエハースを買ってみましたが、当たりが出ました。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました