お昼ご飯候補の逸品がまた一つ

今日は本社の鍵を開けるように言われていたので7時過ぎに出社です。そしたらもう開いていました。( ´_ゝ`)

とりあえず仕事です。朝から来客対応をして、その後は昨日に引き続き、着地予測のExcelシートに入力した数値をチェックしていきました。合間にもちろんいろいろとなんやかんやあります。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンに行って、昨日しょこたんがTwitterで美味しいと呟いていた牛ホルモン焼を買ってみました。これは個人的にはかなり美味い部類です。リピートあり。(*´∀`)

あと、いつものくるみブレッド。(´┏┓`)

そして午後からも駐車場巡回を交えつつ、数値のチェックです。明日ぐらいには全部終わりたいですが、明日も外出とかミーティングとかあるのでどこまで進められるやら。(;´Д`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました