【レポート】宝永山登山(3日目) 帰還そしていろいろ

駐車場に戻って車内で少しぐったりして、0時9分、宝塚北スマートICから下道に下りました。

そして0時32分、帰宅しました。25時間の旅終了。(;´Д`)

そしてお風呂に入って眠りにつきました。さすがに疲れていたのか、目が覚める事無くぶっ通しで6時間半寝て8時半過ぎに目覚めました。

とりあえず、塩分と糖分を摂りたい気分なので、宝塚北SAに行きました。0時にもいましたが(死)。

そして神座でおいしいラーメンを食べました。(*´∀`)

そして当ても無く館内をうろうろしていると、何やら行列が・・・。アマリアというお店が限定出店しているようで、チーズケーキとかを売っているようです。高そうだし、並ぶのもアレなのでスルーしました。

何か甘いものをと思って徘徊していたんですが、アイスもレジが行列だし、カタリーノも行列だし、ソフトクリームも微妙に高いしで、結局ドリンクだけ買って駐車場に戻りました。それはそうとクソ暑い。(´┏┓`)

眠くなったので、駐車場で少し寝る事にしました(死)。そしてまだ疲れが残っていたのか、起きたら3時間半経過していました(死)。

もう夕方前なので帰ろうと思いましたが、アマリアの様子を見に行ってみました。すると、まだ行列が続いていました・・・。並ぶのが嫌でしたが、せっかくなので買って帰る事にして並びました。チーズケーキとプリンをゲット。高い。( ´_ゝ`)

そしてウエルシアでドリンクとアイスを買ってから帰宅です。買って来たアマリアの品々は冷凍庫で凍らせる事にしました。そして夜に半分凍った状態でシャリシャリと食べました。美味い。(*´∀`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました