【レポート】宝永山登山(1日目) 出発前にいろいろ

今日は土休です。夜から宝永山に登りに行く事にしました。3年連続で富士山に登っていますが、今年は宝永山で妥協です。(´・ω・‘)

とりあえず朝から伊丹のTOHOシネマズに昨日公開開始のジュラシックワールド 炎の王国を観に行く事にしました。今日はTOHOシネマズデーで1,100円です。(*´∀`)

席の半分以上は埋まっていたような感じです。内容もそこそこ面白かったです。モサ先輩の活躍が少なかったですが・・・。

鑑賞後は伊丹のオートバックスに行きました。ガラコと両面テープをゲット。そして駐車場でリアシート背面のマットがまた剥がれて来たので両面テープを新しい物に交換して貼り直しました。今回はエーモン最強を謳うエアロ固定用のテープです。

それはそうと、今日はクソ暑いです(死)。外に普通にいるだけで汗がボタボタと・・・。(;´Д`)

作業後はお昼ご飯(朝ご飯)を食べにエース軒に行きました。暑いですが熱いラーメンを食べました。

食後はまだ14時頃ですが、帰宅しました。そして夜からの出発に備えて昼寝をしようとしましたが、クーラーを21℃に設定しているのに部屋が全然冷えません(死)。サーキュレーターも導入しましたが、ぬるい風が漂います・・・。冷却能力よりも部屋の温度上昇の方が上回っています・・・。汗がダラダラで寝られない・・・。( ノд`)

晩ご飯を食べてからは、結局寝ずに準備をしました。今回は荷物が少ないです。

そして23時半になったので、いよいよ出発する事にしました。こんな時間なのに外気温系は30℃です(死)。

ナビに目的地の水ヶ塚駐車場までをセットすると、422km、5時間24分と出ました。23時37分、出発しました。

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました