ギラティナゲット

今日は朝から振込業務を5件程やっつけました。( ´_ゝ`)

その後は社内メルマガの原稿を作ったり、会社の入口の看板の小変更のデザインもどきをしたり、駐車場巡回に行ったり、某試験用の資料を作ったり・・・。比較的平和でした。

それはそうと、少し太り過ぎた気がするので、徐々に摂取カロリーを減らし気味にしようかと思います。お昼はくるみブレッドとサラダチキンフライ。( ´_ゝ`)

休日のラーメンも徐々に回数を減らせればいいな。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半前に会社を出ました。そして会社から徒歩10分ぐらいのところにギラティナが出現するので、I岡さんと戦いに行きました。そしてようやくゲットしました。(´┏┓`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました