【レポート】こんすざ2002年5月(第8回)

こんすざが開催されましたが、幹事は前回に引き続きT-GOさんです(爆)。今回は幹事権限で朱雀門集合ではなく、幹事宅に集合です(爆)。えっ?それじゃ「こんすざ(こんにちは朱雀門)」じゃないじゃん!って?いいえ、今回は朱雀さんが参加するので「こんすざ(こんにちは朱雀さん)」は成立するのです(死)。

T-GOさんの家には11時に集合です。7時半頃に起きて、洗車場で軽く車を拭いたり、リアブレースバーを取り付けたり、TRD-Mのリップを洗ったりしました。気が付くと9時をまわっていました(汗)。急いで出発です~。

ちなみにトランクにはリップや剥がした内装パーツがたっぷりです。(´┏┓`)

近畿道で松原まで行き、そこから下道で和歌山のT-GOさんの家を目指します。T-GOさんの家の近くまで来た時、本屋さんの駐車場にセリカが2台停まっているのを発見したので緊急ピットインしました。T-GOさんと朱雀さんが待ち合わせしていたようです。少し立ち話をしていると、さいんつさんもやって来ました。みんなでT-GOさんの家を目指して出発です~。

すると、先頭を行くT-GO号がスーパーの駐車場に入っていきました(汗)。もしかしてT-GOさんの家ってスーパーなの!?と思いましたが違いました(笑)。T-GOさんの妹さんがここでアルバイトをしているそうです。ドリンクを買った後、妹さんがセリカを見たいとやって来ました。でも店長さんがいたので30秒程で行ってしまいました。(´ι` )しょぼーん

すると、スーパーの向こうの道を、ニック号が走って行くのが見えました。どうやらゆきんさん操るラリーカーに追われているようです(笑)。とりあえず見なかった事にして、違う道でT-GOさんの家に向かいました(笑)。

そしてT-GOさんの家に到着です。ニックさんとゆきんさんもすぐ近くで迷子になっているのを発見しました(笑)。そしてグロさんとやすさんも到着しました。

ちなみにゆきんさんの乗って来た化け物の正体は・・・(謎)。こんなのに後ろに付かれたら泣きます。(;´Д`)

それはそうと、T-GOさんの家・・・凄いです(汗)。うちの10倍ぐらいあるんじゃないでしょうか(汗)。T-GOさんのお父様が「どうぞ上がって行ってください( *´∀`)」と言ってくださったのでみんなでお邪魔しました。( *´∀`)

いまだかつてないマターリとした雰囲気です(笑)。お昼ご飯に吉野家の牛丼を出して頂きました(恐縮)。

そして幹事から本日のスケジュール発表です。さすがT-GOさん、今日のレジュメ改正道路交通法についての新聞の切り抜きが配布されました。みんなで様々なテーマについて語り合い勉強しました(謎)。

そしてT-GOさんの家を出発しました。これからツーリングです。( *´∀`)

広域農道を走り、葛城山の展望台を目指します。途中からかなり細い道になり、ところどころに段差もあります(汗)。エアロを擦らないようにゆっくりゆっくり登って行きました。(;´Д`)

気が付くと、後ろを走っていた朱雀号が居ません(汗)。停まってしばらく待ってもやって来ません・・・。心配していると朱雀号がやって来ました。現在朱雀号はをかかえているのですが、大事をとってゆっくり来たようです。その後みんなと合流しました。

展望台に着くと、たくさん車がいましたが、なんとか車を停める事が出来ました。天気も良いし、人が多かったです。景色も綺麗です。みんなでぱしゃぱしゃと景色を撮影しました。( *´∀`)

赤丸のところを拡大すると・・・

UFOかと思ったら虫でした( ´_ゝ`)

もっと景色を堪能しようと展望台に登る事にしました。ハァハァ言いながら展望台に登ると、360°のパノラマが広がっていました。関空も見えます。ヽ(´∀`)ノ

赤丸のところを拡大すると・・・

今度こそUFOだヽ(´∀`)ノ

景色を楽しみながらマターリ過ごしました。男8人で。( ´_ゝ`)

次はスーパーオートバックスに向かいました。来た道を戻ったのですが、1か所段差を越える時に「がりっ」って聞こえました。(∩Д`)゚。

スーパーオートバックスに着き、店内を物色です。やすさんが何か決意に満ちた表情で追加メーターを見つめていました(死)。

そして時間も時間なのでお開きにする事にしました。その前に次回の幹事を決めなければいけません(爆)。当然じゃんけんです(笑)。まだ幹事をやった事の無いさいんつさんとやすさん、そして今日参加出来なかったあきんさんの代打でニックさん(笑)、そして同じく今日参加出来なかったすけぞうさんの代打で僕です(笑)。そして戦いの末、次回の幹事は・・・。すけぞうさんごめんなさい。(´ι` )

そして解散です。僕は泉南ICから高速に乗りました。・・・が、岸和田付近から激混みです(死)。同様に渋滞にハマっている皆さんのセリカも発見しました(笑)。

娘。を聞きながらとろとろと進んでいたのですが、途中、皆さんから暖かい励ましのメールを頂きました。ちょっと紹介しましょうか(爆)。

●グロさんからのお手紙:阪和道に乗りましたが、岸和田で渋滞・・・。(´ι` )ガックシ

●さいんつさんからのお手紙:おかましそうです。( *´∀`)

●やすさんからのお手紙:また警告灯が点いたのは秘密です。(^_^;A

●すけぞうさんからのお手紙:マヂデスカ(汗)

堺を過ぎたあたりで渋滞も解消されたので、そこからはスムーズに帰れました。( *´∀`)

幹事のT-GOさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。T-GOさん、お家の方々に宜しくお伝えください。( *´∀`)

そしてすけぞうさん・・・次回頑張ってください。( ´┏┓`)