食生活改善(平日昼間のみ)

朝、阪急梅田駅からJR大阪駅に向かって歩いていると、何やら異様な人の集まりがありました・・・。「もしや?」と思ってポケモンGOを起動すると、ギラティナが出現していました。朝っぱらからみなさん元気ですね。( ´_ゝ`)

なので一緒に戦いましたがゲット出来ませんでした。( ´_ゝ`)

そして会社に着きました。振込業務とか駐車場巡回とか、お決まりのパターンをしつつ、摂津市立コミュニティプラザに施設利用登録の更新に行きました。桜が咲いていました。(*´∀`)

そして本社に戻り、お昼休みは健康的にサラダフィッシュ(サバ)と納豆です。(*´∀`)

そして午後からはPAの就業規則関係の書類を作り込みました。全部で10,000文字超の書類の打ち込み完了。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、19時過ぎに会社を出ました。

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました