今日も健康的に

今日は振込業務はありませんが、社内メルマガを送信したり、雨の中駐車場巡回に3回行ったり、冷蔵庫を移動したり(謎)、安否確認サービスのお試し版をインストールして設定したり、なんやかんやとしていました。(´┏┓`)

そして比較的平和に18時半に会社を出ました。

それはそうと、今日のお昼ご飯も健康的です。シーザーサラダとサラダチキンバーと納豆を食しました。

健康的なのは平日のお昼限定ですが。( ´_ゝ`)

ちなみにサラダチキンバーを初めて食べましたが、整形肉の食感がなかなかでした。リピートありです。(*´∀`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました