サンシャインワーフ

朝起きるとやはり雨が降り続いています。電車も高速も止まりまくっています。(´┏┓`)

とりあえずせっかくの土休なので、外出する事にしました。今週末はサンシャインワーフのスーパーオートバックスでセールをやっているので行く事にしました。念のため、出かける前に、ザックと靴とズボンに防水スプレーを吹きました。(´┏┓`)

下道を1時間ばかり走り、サンシャインワーフに到着です。セールなのでお客さんもスタッフもたくさんいてごった返しています。

まずはDM特典のバッグとかを貰い、その後物色です。ペルシードが1,000円ぐらい安くなっていたり、消臭剤が半額以下になったりしているのでゲットです。

そしてガラガラ抽選会をしましたが、今回もうまい棒でした。( ´_ゝ`)

そして小腹が空いたので、入口にある屋台でたこ焼きを買いました。100円。(*´∀`)

その後、雨の降る駐車場でリアシート背面のマットの付け直しをしたり、消臭剤をセットしたり、もそもそ作業です。

作業後は地元に戻って本格的にお昼ご飯です。車内でラーメン大好き小泉さんを観ていたらラーメンが食べたくなったので、一蘭に行きました。(*´∀`)

食後は中山寺のコーナンでペットシートを買って、15時ぐらいに帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は伊丹のTSUTAYAにDVDを返却しに行って、万代でドリンクとアイスを買いました。(*´∀`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました