金欠につき不毛な日曜日を過ごす

朝起きて、とりあえず布団でごろごろしながらテレビを観ていました。(´┏┓`)

鬼太郎を観ていると、こねこ娘が恐山の温泉効果でもうねこ姐さんに戻っていました。復活早かったな。( ´_ゝ`)

鬼太郎を観終わったところで、雨の降る中、昆陽のイオンに向かいました。途中、まえださんから飲み会のお誘いがありましたが、お金が無いので無理。( ´_ゝ`)

その後、散髪に行きたかったですが、お金が無いので無理。( ´_ゝ`)

更に、オートバックスにフクピカを買いに行きたかったですが、お金が無いので無理。( ´_ゝ`)

早く給料日来ないかな。( ´_ゝ`)

帰宅しようと家に向かって走っていると、家から5分ぐらいのところにたからづか牛乳のお店を作っているのを発見しました。これはとんだサプライズですね。(゜Д゜)

そんなこんなで帰宅して、後は寝るだけの不毛な日曜日です。( ´_ゝ`)

そしてお風呂上りはたからづか牛乳。(*´∀`)マイウー

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました