今週も健康的に行こうと思います

今日は午前中は振込業務をいくつかしたり、駐車場巡回に行ったり、業者さん達に電話しまくったり、午後からの会議の資料を作ったりしていました。(´┏┓`)

そしてお昼休みはシーザーサラダとサラダチキンバーと納豆という健康的なメニューです。nanaco残高が無くなったので、ポイントを使って買いました。( ´_ゝ`)

とりあえず量が少ないのでお腹が減りますね。( ´_ゝ`)

そして午後からは会議を2時間です。いろいろと案件を揉みました。( ´_ゝ`)

その後は某試験の案内メールを関係各所に送信して、今日のお仕事終了です。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました