【レポート】2009年新年会

セリカオーナーと元セリカオーナーの人達と新年会をしました。(*´∀`)

集合は心斎橋のラウンドワンに17時です。僕はヨドバシカメラに用事があったので、午前中から梅田に向かいました。とりあえずマクドナルドで噂のクォーターパウンダーを食べてみました。マズくはありませんが超ウマいというわけでもありませんでした。(´・ω・`)

食後、ヨドバシカメラで店員さんといろいろと話をしました。新しくPCを買う事にしました。(´・ω・`)

その後、こーへーさんも梅田に出て来ているというので、ヨドバシカメラで合流しました。そしてまだ少し時間がありますが、心斎橋に向かう事にしました。

何をして時間を潰そうか悩んだんですが、レジャスタに行く事にしました。

打ったり

撃ったり

撃ったり

犬の散歩をしたり

マッサージチェアで癒されたり

そんなこんなで17時前になったので、ラウンドワンに向かいました。グロさん、ニックさん、まえださん、哉さん&らぼさん&娘さんファミリーと合流してボウリング開始です。今回は3ゲームです。(*´∀`)

さあ頑張るぞ(*´∀`)

そしてみんなでごろごろしました。ちなみに今日不参加のさいんつプロは、昨日家族ボウリング大会で159のスコアを出したそうです。負けないぞ。(*´∀`)

・・・でも、マイボールでずっと投げていたのでハウスボールでは何か感覚が違って、全然スコアが伸びません・・・。_| ̄|〇

そんな中、グロさんが奇跡を起こしました( ´_ゝ`)

そんなこんなで1ゲーム目が終了です。スコアを晒しておきますが、僕は96というスコアでした・・・。_| ̄|〇

気を取り直して2ゲーム目開始です。みんなでごろごろ。(*´∀`)

僕はここでマイボール用のボールを、使っているハウスボールに換えて投げてみる事にしました。そしたらすこぶる調子が良くなりました。いつも使っているマイボールよりもいい感じです(笑)。

そして2ゲーム目が終了です。僕は181というなかなかのスコアでトップでした。(*´∀`)

そしてラスト、3ゲーム目開始です。みんなでごろごろ。アバラにひびが入っているグロさんが段々弱って来ました。(;´Д`)

そんな中、さだP-さんが到着しました。そしてまえださんからす甘の差し入れです。(*´∀`)

そして3ゲーム目が終了しました。僕は205という滅多に出せないスコアだったんですが、哉さんに222を出されました。( ノд`)

ボウリングも終わったところで、食事に行く事にしました。近くの居酒屋に突入して乾杯です。(*´∀`)

まえださんの誕生日祝いに阪急電車のプラレールをプレゼントしたんですが、嫌がられました。( ノд`)

そしてまえださんから僕にお土産が

なんだろう(*´∀`)ドキドキ

( ノд`)これは

この部分を見てグロさんが言いました

ネーナ・トリニティですねっ(*´∀`)

さすが真性ガンヲタだ(*´∀`)

ちなみに中身はこんな感じでした( ´_ゝ`)

その後、みんなでわいわいと飲んで食べてして、23時前に解散しました。楽しかったですね。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました