【レポート】トライアル2008年度キャンギャルオーディション

トライアルで2008年度のキャンギャルを決めるオーディションが開かれたので見に行きました。(*´∀`)

オーディションは午後からなので、午前中は暇です・・・。なので、難波まで一蘭を食べに行く事にしました。10時半に到着です。

行列がないヽ(´∀`)ノ

今日こそ食べられると思い、お店の前まで歩いて行きました。すると、開店は11時みたいです。_| ̄|○

なので30分間、お店の前でドラクエⅣをしていました(´┏┓`)

そして11時、開店です。ようやく食べられる。(∩Д`)゚。

注文はこんな感じにしてみました(*´∀`)

久々に食べたのですが、美味しかったです(*´∀`)

食べ終わってお店を出ると、行列が出来始めていました。危ないところだった。(;´Д`)

お腹も膨れたところでトライアルに向かいました。ステージの準備もバッチリのようです。

そして、こーへーさんやがんぶるさんをはじめ、オーディションを見に続々と人が集まって来ました。哉さんにも「今日はキャンギャルオーディションですよ。(*´∀`)」とメールしてみました。

ヒロカメラマンさんに、先日のZZTセリカミーティングの写真をいただきました。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで、オーディションの時間になりました。みんなでわらわらとステージ前に移動。(*´∀`)

今回の応募者は4人です(汗)。第2回があるとかないとか・・・。(´┏┓`)

この人達も出れば面白いのに。( ´_ゝ`)

たかみちゃん

ふみこちゃん

あいこ殿

まずは私服での登場です。自己アピールやポージングとかしていました。

とりあえずみんなでぱしゃぱしゃと撮影(*´∀`)

そんな中、異常な速さで哉さん到着( ´_ゝ`)

ちなみに、水着で縄跳びと腕立て伏せをしてもらいたがっていたのはこの人です。( ´_ゝ`)

そして次はコスチュームでの登場です。着替える間、小休止です。なのでこーへー号を撮影したりしていました。

そしてコスチュームでの登場です。④番のちこたんはお笑いキャラ確定です。( ´_ゝ`)

とりあえずみんなでぱっしゃぱっしゃと撮影。(*´∀`)

そしてオーディション終了です。各自お気に入りの3人を投票です。

その後、先日のZZTセリカミーティング2で、同乗走行係でキャンギャルとの撮影会が出来なかったこーへーさんとがんぶるさんを囲んで撮影する事になりました。

どちらとは言いませんが、「○○の△△が当たって□□な感触が云々(;´Д`)=3」と言っている人がいました。(´┏┓`)

その後、海外用にビデオ撮影とかもしていたみたいです。

そして夕方、トライアルを後にしました。こーへーさんと焼肉を食べてから解散です。(*´∀`)