ペンギン・ハイウェイ

今日は土休です。昨日の夜にチケットを予約しておいたので、朝から伊丹のイオンにペンギン・ハイウェイを観に行きました。

駐車場に着いて、まだ少し時間があるのでC-HRの補修です。リアのエアロに傷が付いているのです。(´┏┓`)

ペーパーで少し磨いて、マスキングをしてスプレーを吹きました。映画を観ている間に乾燥するでしょう。

そして時間になったので映画を観に行きました。なんかもやっとする内容でしたが、お姉さんが良かったです。(*´∀`)

鑑賞後、駐車場に戻って塗装の具合いを見てみると、想定はしていましたが、マスキングとの境目が汚いです(死)。磨いてもあまり改善しません。( ´_ゝ`)

その後、ディーラーにちょっと顔を出してから昆陽のイオンに行きました。そしてさっき塗った塗装を一旦シンナーで剥がして、マスキング無しで塗装をやり直しました。明日少し磨いてみよう。( ´_ゝ`)

そして阪急OASISでお昼ご飯を調達して、14時半過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

夜、今日は猪名川花火大会なので行ってみようかとも思いましたが、Twitterで調べてみると、もの凄い人のようです・・・。なので、部屋からズームで撮影しました。(´┏┓`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました