早くクールビズにならんかな

今日は午前中は振込業務を何件かやっつけたり、駐車場巡回に行ったり、某寝屋川店のPCが起動しなくなったのでチェックディスクを試みたり。とりあえず暑い。(;´Д`)

なので、お昼ご飯は冷たいおそばです。クーポンを駆使して50円引きでゲット。(´・ω・`)

そして午後からも、安否確認システムの設定とかなんやかんやとしていましたが、とりあえず暑い。そして起動しないPCはリカバリーする事になりそうです。( ´_ゝ`)

そして定時になりました。I岡さんと一徳さんは、吹田でポケモンGOのEXレイドバトルがあるというのでそそくさと旅立って行きました。(´┏┓`)

僕はEXレイドバトルに参加出来ないので、18時前頃まで働いてから会社を出ました。クソ暑いので、朝に着て来たダウンはザックに仕舞いました。(´┏┓`)

大阪まで戻ると、阪神百貨店の側のポケモンGOのジムが2か所並んでいるところにラティオスが2体出現していたので連戦しましたが、どっちもゲットならず(死)。

虚しい気持ちで帰宅しました。すると、久々にモコを捕獲出来たので部屋に拉致しましたが、例によって隅っこに逃げて行きます。いつになったら懐いてくれるのでしょうか。( ´_ゝ`)

部屋のドアを少し開けると速攻で出て行きました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました