デスクで2食( ´_ゝ`)

今日は7時前に本社の鍵を開けないといけないので、5時45分に起きて6時前に車で会社に向かいました。( ´_ゝ`)

前回、会社の近くのマクドナルドで朝マックを買おうとしたら24時間営業じゃなくなっていたので、今回は家の近くの24時間営業のマクドナルドで朝マックを調達しました。( ´_ゝ`)

そして6時半過ぎに会社に到着です。とりあえずデスクで朝マック。( ´_ゝ`)

相変わらずあそこのマクドナルドは作りが雑でした。( ´_ゝ`)

そして今日はほぼ全員が土休なので、基本1~2人状態です。そんな中、PAの有給休暇の資料とかを作っていました。( ´_ゝ`)

お昼休みは昨日に続いておそばです。今日は30円引きです。朝に続いてデスクで食べました。( ´_ゝ`)

そして14時頃からは完全に1人状態に。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は定時過ぎにとっとと会社を出ました。( ´_ゝ`)

それはそうと、暑いので車のエアコンを冷房にしたら、やたらとタバコ臭い風が(死)。なので、帰りに宝塚のオートバックスでエアコン消臭スプレーを買いました。給料日前なのでカード払いです。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました