阪急電車の座席シートの色はゴールデンオリーブ色と言います(プチ情報)

今日は朝礼のスピーチ当番です。こと座流星群について語っておきました。(´・ω・‘)

そして仕事開始です。保険関係の来客対応の後は、給与とか地代とか住民税とか、大量に振込業務をして午前中は終わりました。(´┏┓`)

そしてお昼休みは3回連続でおそばです。そばにわさびをダイレクトに付けるのにハマっています。(´・ω・‘)

午後からは給与明細書を作って仕分けをしたり、給与伝票を作ったり・・・。そして先週から少しずつやっている起動しなくなったPCの復旧作業ですが、どうにもならないので、ハードディスクを初期化してクリーンインストールをする事にしました。Windows Updateが大量にあって定時を過ぎても全然終わらないので、このまま放置して帰る事にしました。( ´_ゝ`)

帰りに阪急電車に乗っていると、雲雀ヶ丘花屋敷駅で駅員さんが2人乗って来て、「座席の清掃をします。(゜Д゜)」と・・・。寝ていて気付かなかったんですが、どうやら向かいの座席シートに何かこぼれていて汚れているみたいです。テキパキとスプレーを吹いたり新聞紙で水分を吸い取ったりしていました。そして座席シートと同じ生地で汚れた部分をカバーしていました。(´┏┓`)

そんなこんなで帰宅です。

今日の体重は67.9kg