【レポート】X5 2008年7月

泉大津フェニックスで開催されるX5を見に行って来ました。(*´∀`)

10時半過ぎに、アマドゥでとすさん&しょこらさんとこーへーさんと待ち合わせて一緒に行く事になっているんですが、早く目が覚めてしまいました(汗)。なので、だいぶ早いですが、8時過ぎに出発。(´ι` )

まずは、マクドナルドで朝マックを調達する事にしました。メガマフィンです。ヽ(´∀`)ノ

そして9時にアマドゥに到着しました。まだ待ち合わせ時間まで1時間半あります(死)。スーパーオートバックスもゲーセンも10時まで開きません・・・。外は激暑なので、車内で寝ました。(´ι` )

しばらくして、こーへーさんが到着しました。泉大津フェニックスは屋根とか全然無くて、激暑必至との事なので、コーナンに行って帽子とかを調達しました。(;´Д`)

そして10時半過ぎ、とすさん&しょこらさんが到着しました。みんなで再びコーナンに行ってもそもそと買い物です。

そして出発しました。阪神高速に乗ってひたすら南下です。

とりあえず激暑_| ̄|○

12時半前、泉大津フェニックスに到着しました。・・・が、入場待ちの行列が(死)。もう全然動きません・・・。待っている間、哉さんから連絡がありました。そしてこちらに向かう事になりました。(*´∀`)

とろとろと進み、30分後ぐらいにようやく駐車場に入れました。(;´Д`)

X5の会場に入る前に、今日はとす号とこーへー号がオプション2の取材なので、一旦駐車場を出て、近くの港に移動しました。

とりあえずオプション2の撮影の前に、カコヨク撮影してみました。(*´∀`)

そしてオプション2の撮影の開始です。車を移動して並べたりしてぱしゃぱしゃとカメラマンが撮影しています。

こんな感じで雑誌に載るのでしょうきっと(*´∀`)

撮影中は、ひたすら暑い中、待ち時間です(死)。なので、土管の脇の日陰に入って凌ぎました。(;´Д`)

しょこらさんがお弁当を作って来てくれたので、みんなでご馳走になったり。(*´∀`)ウマー

そんな中、しょこらさんからこーへーさんへ、誕生日プレゼントの進呈がありました。

謎のうちわ(*´∀`)

そんなこんなで取材も終わり、再び駐車場に戻りました。今度はスタッフパスがあったので、スムーズに入場。(*´∀`)

駐車場を歩いていると、ガレージティアラのセリカを発見。(*´∀`)

そしてX5の会場に入りました。・・・が、激暑なので、あまり車を見て回る気力が起きません。(;´Д`)

それでも頑張って徘徊(;´Д`)

蜂Vitz号だ(*´∀`)

お久し振りのぶるーじゃむ号を発見(*´∀`)

ぶるーじゃむさんからとすさんに誕生日プレゼントの進呈です。エビフライの刺さった帽子です。(*´∀`)

とすさん、輝いてるよヽ(´∀`)ノ

その後も会場を徘徊しましたが、とりあえず倒れそうなぐらい暑いです(死)。なのでかき氷を買いました。コーラ味の。(´ι` )

そんな中、哉さん&らぼさん&娘さんファミリーも到着したので、みんなでぐったりして過ごしました。(´ι` )

そして夕方、ある意味これを見に来たと言っても過言ではないイベントが始まりました。ステージにわらわらと集まる人達。

RIKIキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ワシがミナミの萬田や!!!

と言ってました(´ι` )

そして歌を歌いまくりです。なかなか激しい曲です。(;´∀`)

「カネ貸してーーー!!」という掛け声が聞こえたのは気のせいでしょうか。( ´_ゝ`)

RIKIのライブも終わったので、暑いので会場を出る事にしました。とりあえず、サイゼリヤにピットインです。

そして、明日誕生日のこーへーさんへの誕生日プレゼントの進呈会が行われました。(*´∀`)

さっき見たような気がするエビフライの刺さった帽子とか

流しそうめんキットとか

戦士の銃とか

ティエレンとか

目玉親父Tシャツとか

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

RIKIっぽい(;´Д`)

そんなこんなで、晩ご飯を食べに移動する事にしました。目指すは尼崎の闇市です。阪神高速を走って闇市に到着。

・・・が、かなり待たないと入れないみたいなので断念して、アマドゥの喰喰に行く事にしました。(;´Д`)

そしてみんなで焼肉ワショーイです。(*´∀`)

誕生日ケーキもDIYしてみました(´┏┓`)

そんなこんなで22時半頃、解散しました。(*´∀`)