ラッピング

今日は土休ですが5時ぐらいに目が覚めました。(´┏┓`)

とりあえず布団で黒猫のウィズとかしながらごろごろしていたんですが、9時半過ぎにコーナンにカニカマを買いに行きました。

それはそうと、例のドアのパーツとスイッチパネルのパーツの塗装が気になるレベルに劣化して来ているので、外してやり直す事にしました。(´┏┓`)

あと、リアシート背面のマットの両面テープがすぐに重力に負けて剥がれているので、粘着力の高い両面テープで張り替えてみました。それでも垂れて来る感じです。(´┏┓`)

そしてお腹が空いたのでエース軒に行きました。開店前だったので、少し駐車場で時間を潰して、開店と同時に入店です。

食後、結構雨も降って来ている中、スーパービバホームの駐車場で昼寝をしていたんですが、チーズケーキが食べたくなったので、久々に宝塚北SAに行ってみました。そして神戸半熟チーズケーキをゲット。(*´∀`)

そして夕方前に帰宅です。外したスイッチパネルのパーツですが、塗装が面倒臭いので、カッティングシートでラッピングしました。これはこれでOK。(*´∀`)

ドアのパーツは塗らざるを得ないのでベランダで再塗装です。・・・が、クリアのスプレーが無くなりました。(´┏┓`)

なので、晩ご飯を食べてから、伊丹のオートバックスに買いに行きました。ついでにスイッチパネルのパーツの取り付けです。

帰宅してからは、ベランダでクリアをぷしゅー。(´┏┓`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました