疲れをチキンナゲットで癒す

今日は月内で一番の大量振込業務の日です(死)。いつも大体お昼ぐらいまでかかるんですが、今月からかなりややこしくなる上に、合間に頻繁に他の細々とした事が介入して来て全然終わる気がしないままお昼になりました(死)。( ´_ゝ`)

とりあえずお昼休憩は取る事にしました。セブンイレブンに行くと、新製品のいちごサンドBOXなるものがあったので思わずゲット。高いですが明日給料日なので贅沢します。( ´_ゝ`)

そして午後からも振込業務の続きですが、合間にやはり何かと中断します(死)。なんとか終わったらもう16時でした(死)。( ´_ゝ`)

その後もなんやかんやとやりました。今日は大まかに4つやらなければならない事があったんですが、2つしかやっつけられませんでした。( ´_ゝ`)

やる事はまだ残っていますが、気力が萎えたので19時過ぎに会社を出ました。明日は本社の鍵を開けないといけない事になったので、12時間後には確実にまたここに居るんですけどね。とりあえず疲れた。( ´_ゝ`)

帰りは、奮発して川西能勢口駅で途中下車して駅前のマクドナルドに行きました。今日からチキンナゲットが安いのです。(*´∀`)

テイクアウトして家で食べましたが、期間限定ソースにしてみました。ナポリタンとスタミナ焼肉マヨソースです。

どちらも激ウマではありませんが、マズくもないです。個人的にはスタミナ焼肉マヨソースに軍配。(´┏┓`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました