令和始まる

令和になった瞬間は、布団で横たわってテレビを観ていました。(´┏┓`)

そして寝て起きて、今日は会社です(死)。基本休みなのですが、業務都合で出社しても、代休を取ればOKの日です。なので、連休明けの地獄を少しでも緩和すべく、PAの給与計算を進める事にしました。( ´_ゝ`)

今日の本社は大体6人ぐらいです。とりあえず勤怠の集計と給与計算をせこせこと進めました。

そんな中、オートバックスのメルマガから誕生日祝いのプレゼントが届きました。オートバックスのオリジナル壁紙(死)。要らねぇや。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。セブンイレブンのアプリで、金の食パン2枚入りが無料という、なかなかお得なクーポンがあったので使いました。(*´∀`)

あと、昨日行った伊勢神宮の今日の様子をネットで情報収集してみたんですが、御朱印の待ち時間が5時間ぐらいになっているようです(汗)。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして午後からも勤怠管理と給与計算に勤しみました。

そんな中、ポケモンGOのヘビーユーザーの一徳さんから、定時で退社してレイドバトルに行きましょうとお誘いがあったので、定時に切り上げて、I岡さんも一緒に駅前のポケモンGOのジムに行きました。そして3人共ゲット。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅しました。明日も出社します。(´┏┓`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました