バリバリ働いた

世間は10連休半ばですが、昨日に続いて今日も会社です。( ´_ゝ`)

家から駅に向かう途中も人が全然いません・・・。そして電車もかなり空いています・・・。乗っている人も遊びに行くであろう人が大半で、スーツを着た人はほとんどいません・・・。( ´_ゝ`)

大阪に着くと、何やら大阪駅前に人が並んでいます・・・。コナンカフェの行列でした。(´┏┓`)

JRに乗る前に、すぐ近くのポケモンセンターのポケモンGOのジムにグラードンが出現していたので一戦する事にしました(死)。サラリーマンの大群は今日はいませんでしたが、それでも15人程すぐに集まりました。

無事に倒してゲットチャレンジです。色違いが出ました。そしてゲット。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで会社に到着です。今日もPAの給与計算の続きです。今日のうちに進められるところまで進めておこう。(´┏┓`)

そしてお昼休み、一休に唐揚げカレーを買いに行こうと思ったんですが、休みでした。( ´_ゝ`)

仕方ないのでほか弁で上天丼を買って来ました。お味噌汁無料クーポンも使いました。(*´∀`)

そして午後からも給与計算の続きをして、更に労働保険の年度精算の書類と源泉所得税の納付書も作りました。今日はかなりいろいろと捗りました。これでGW明けの地獄がかなり緩和されるはず。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は定時に脱出です。阪神百貨店に寄ってニューミュンヘンで晩ご飯を調達してから、珍しく19時に帰宅出来ました。

すると、玄関先にモコがいたので久々に捕獲して部屋に連れ込んでもふもふしようとしたんですが、相変わらず相手をしてくれませんでした。ドアを開けると速攻で逃げて行きました。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました