リコールとパンクと散財と

今日は土休ですが、6時前に目が覚めてしまったので、日記の復刻作業に勤しみました。(´┏┓`)

そして今日はC-HRのリコール対応で9時半にディーラーに行かないといけないので、雨の降る中、9時前に出発しました。少し早目に到着しそうだったので、近くの王将の駐車場に停めて時間潰しです。そして、汚れを軽く拭いていると、右リアのタイヤがぺっちゃんこになっているのを発見しました(死)。

一体いつからパンクしていたのか・・・。昨日今日の話なのか、先日の台風の時か、もっと前なのか・・・。とりあえずパンクするの3回目なんですが。( ´_ゝ`)

9時半前、ディーラーに着き、リコール対応作業です。エンジンルームの配線が周辺部品と干渉している場合があって、最悪発火の危険があるそうです・・・。ついでにパンク修理も依頼しました。なんか釘が刺さっているようです。また余計なお金が・・・。( ´_ゝ`)

1時間ぐらいして作業終了です。特に配線が干渉したりしていなかったので、配線に保護材を付けるだけで良かったようです。

ディーラーを後にして、伊丹のオートバックスに行きました。そしてガラコと消臭剤を買いました。必要経費ですがまたお金が・・・。( ´_ゝ`)

駐車場で消臭剤の設置とかをしていると、ちょっとイジったラディアントグリーンのC-HRが駐車場に入って来ました。そしてうろうろと走った後、駐車場ガラガラなのに、わざわざ僕の隣に停めました・・・。。( ´_ゝ`)

特にドライバーさんと目を合わせる事も無く、オートバックスを後にしました。そして久々に伊丹のTSUTAYAに行きましたが何も借りませんでした。

その後、中山寺のコーナンへ・・・。先日の台風でぶっ壊れた傘の買い替えと、ボロボロになって来たスーツ用のベルトの買い替えです。お金・・・。( ノд`)

そして次はウエルシアに寄ってお薬を買いました。お金・・・。( ノд`)

先日のスマホのガラスフィルムの買い替えとか、ここ数日でお金が出て行く量が膨らんでいます・・・。( ノд`)

そんなこんなで14時半ぐらいに帰宅して昼寝です。そして夜は日記の復刻作業の続きです。先はとんでもなく長いです・・・。(;´Д`)

今日の体重は65.3kg