猪肉丼とカード集め

今日でGWも最終日です。世間では10連休の人が多かったようですが、合間に3日間会社に行きました。( ´_ゝ`)

朝起きて、なんとなく猪肉が食べたくなったので、最近数十回は横を通過していますが訪れるのは2003年以来の丹波猪村に行ってみる事にしました。

1時間程走って到着です。基本キャンプ場なので、キャンプをしている人達が結構いました。

とりあえず食堂に行きました。お客さんは僕だけです。猪肉うどんと猪肉丼で悩んだんですが、猪肉丼とそばのセットにしました。(*´∀`)

猪肉丼が美味い(*´∀`)

食後、ドライブがてら、お国じまんカードラリーのカードを配布している施設に行ってみる事にしました。コンプリートを目指すかどうかはまだ決断していませんが。(´┏┓`)

とりあえず、ここから一番近い丹波並木中央公園というところに行ってみる事にしました。30分ちょっと走って到着です。

駐車場の脇に、太古の生き物館という施設があったので入ってみました。化石の展示とかをしていました。

そして公園の管理棟っぽいところに行きました。そしてカードゲット。

そして更に足を伸ばして、氷上にある四季菜館というところに行く事にしました。小一時間走って到着です。そしてカードゲット。

そして帰る事にしました。帰り道に道の駅丹波おばあちゃんの里があるので、立ち寄ってのんじゃえ丹波をゲット。(*´∀`)

あと、丹心バウムを発見。ここでも買えるようになったのか。(゜Д゜)

そして下道を2時間ばかり走り、15時過ぎに宝塚北SA(4日連続)に到着しました。(´┏┓`)

駐車場で横になって休憩していると、突如激しい雷雨が(汗)。

その後、ポケモンGOのジムでレイドバトルがあるようなので、戦いました。18人集まりました。

なんか、みんなバンギラスを使っていました。( ´_ゝ`)

とりあえず勝ちましたがゲットならず。( ノд`)

そしてコロッケを買って食べてから家に帰る事にしました。

GWが終わりました(´・ω・`)

宝塚北SAを後にして、ウエルシアで頭痛薬を買ってから帰宅です。そしてその後はレポートの復刻作業に勤しみました。

今日の体重は68.4kg