肉いただきました(*´∀`)

昨日に続き、今日は某千里丘東店に照明の現地調査で8時半に行きました。業者さんと待ち合わせて立ち会いました。11時ぐらいに終了です。

そして本社に戻ると、前日資格更新したCPP(個人情報保護管理者)のライセンスカードが届いていました。(*´∀`)

そして次は13時に某山田校で照明の現地調査があるんですが、それまでにいろいろとやる事があります(死)。とりあえず明日のミーティングで使う資料を作り込んだところで時間切れ。お昼ご飯食べる時間が無い・・・。(;´Д`)

12時半過ぎに自転車に乗って某山田校へ・・・。そして現地調査の立ち会いです。割とすんなり早く終わりました。

なので、本社に戻る前に近くのとりぱんというラーメン屋さんでお昼ご飯を食べる事にしました。以前からあるのは知っていたんですが、食べるのは初めてです。鶏白湯ベースでした。塩ラーメンとチャーハンを食べました。麺はあまり好みのタイプではなかったんですが、スープとチャーシューとメンマとチャーハンがかなり好みのタイプでした。

そして14時前に本社に戻り、14時からミーティングです。忙しい。(;´Д`)

その後は明日送信のPAの給与計算を仕上げようと思っていたんですが、急遽某書面を作成する事に(死)。17時過ぎぐらいになんとか出来ました。( ´_ゝ`)

疲れたので、給与計算は明日の朝に頑張る事にして、今日のところは19時に会社を出ました。

それはそうと、I岡さんが誕生日プレゼントをくれました。肉。ヽ(´∀`)ノ

帰宅して美味しくいただきました。ありがとうございます。(*´∀`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました