誕生日

今日は誕生日です。(*´∀`)

とりあえず予定も無いので、7時ぐらいから部屋の片付けをしました。もの凄い量の綿埃が家具の下から出て来たり(汗)。2時間ぐらい掃除をしていました。(´┏┓`)

そして当ても無く外出です。まずは中山寺のコーナンに行ってデオシートとカニカマを買いました。そしてついでに駐車場でフクピカです。

次はフィッシングマックスの神戸ハーバー店に行く事にしました。最近サバが釣れているそうなので情報収集です。・・・が、GW渋滞なのか、2号線がかなり混んでいて時間がかかりました。(;´Д`)

なんとか到着し、釣果情報を確認です。どうやらサバが釣れているのは兵庫突堤のようです。

とりあえず兵庫突堤の様子を見に行く事にしました。時間も時間なので釣り人はそんなにいませんでした。そして釣れている気配がありません・・・。釣れているようなら明日行こうかとも思っていたんですが微妙ですね。(´┏┓`)

その後地元に戻り、もう16時前ですがお昼ご飯を食べる事にしました。川西の天下一品です。食事の前に、駐車場でメーターのクリアパーツの小傷を磨く作業をしました。(´┏┓`)

そして食事です。唐揚げ定食。(*´∀`)

そんなこんなで特に誕生日らしいイベントも無く帰宅です。夜は昨日凍らせておいたいちごを食べました。(*´∀`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました