お山Tシャツとレアカレンダー

最近、救心をよく飲むからか、今日はなんだかテンション高めです。( ´_ゝ`)

そんな中、仕事です。8時半から某千里丘店の照明の現地調査の立ち会いをしました。終わったらもう11時ぐらい。(´┏┓`)

そしてお昼休み、ユリセさんが誕生日プレゼントをくれました。(*´∀`)

お山TシャツΣ(゜Д゜*)

富士山早池峰山開聞岳という、好きな山がデザインされている品です。これは嬉しい。よくこの組み合わせがあったもんだ。(*´∀`)

あと、大雪山もデザインされているんですが、これはいつの日か行くべきなのでしょう。北海道ですが(汗)。

そして泉の広場カレンダー(汗)

これはレア過ぎます(汗)。非売品だそうです(汗)。ありがとうございます。(*´∀`)

そんなこんなで午後からもいろいろしました。駐車場巡回のついでに、コーナンにグレーチングを固定するボルトとナットを買いに行く事にして、結構な距離を自転車で走ってコーナンまで行ったんですが、改装中(死)。足が疲れただけでした。( ノд`)

そして本社に戻りました。救心を飲みたくなる状況が発生(死)。いろいろと対応しました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで疲れたので、今日のところは18時に会社を出ました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました