赤いたぬき

今日は某寝屋川店の照明の現地調査なので、直行で向かいました。そして業者さんと合流し、立ち会いです。

11時半ぐらいに終わったので本社に戻る事にしましたが、途中でコーナンに寄って、昨日買えなかったボルトとナットをゲットしました。

そしてお昼休みです。赤いたぬきを食べてみましたが、まあ普通。(´┏┓`)

そして最近なんだかたい焼きが食べたかったので、デザートにたい焼きもどきを食べました。(´┏┓`)

そして午後からは、駐車場巡回のついでに、某駐車場のグレーチングをさっき買って来たボルトとナットで固定しに行きました。これでしばらくは脱落しないと思われます。(´┏┓`)

その後は来週の会議の資料を作ったり、来月の会議スケジュールを作ったりなんやかんや。(´┏┓`)

明日は精神的にしんどい仕事があるのがわかっているので、今日のところは割と早めに会社から撤収しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました