【レポート】千早川マス釣り場で釣り(2日目)&デジカメを修理に

続き。

2時ぐらいまであんな話やこんな話をしたり、まえださんやケイジさんと電話をしたりして過ごしました。そして解散です。ちゃおさんに家まで送ってもらいました。(*´∀`)

そして寝て朝です。今日で年末年始休みも終わりです。とりあえず今日から富士フィルム大阪サービスステーションが営業開始なので、壊れたデジカメを修理に持って行く事にしました。阪神高速を爆走し、本町へ・・・。

そしてデジカメを修理に出しました。1時間ぐらいで直るそうなので、お昼ご飯を食べに行く事にしました。心斎橋にある天下一品を食べようと思って、てくてくと一駅歩いてアメ村に行きましたが、過去に一度行った事があるだけなので、見つけられませんでした。_| ̄|〇

結局四天王で食べました。(;´Д`)

食後、再びてくてくと歩き、デジカメを引き取りに行きました。そして近いので日本橋へGO。( ´_ゝ`)

ガンダムズに行ってみると、モビルスーツTシャツの新製品でジオングとかいろいろ出ていました。( ´_ゝ`)

そしてトロピカルアッガイTシャツなるものが。( ´_ゝ`)

買いませんけどね。( ´_ゝ`)

その後、ボークスとかいろいろヲタな場所を徘徊してから昼過ぎに帰宅しました。そしてごろごろ。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました