夕方にある事に気付いた

今日も朝礼前から採用関係の資料の大量印刷です・・・。今日はプリンタの機嫌が良くて、割と順調に印刷が進みました。(*´∀`)

その後も延々と印刷をしつつ、某千里丘店に社員紹介用の画像の撮影に行ったり、Excelの某表を修正したり、Illustratorで原稿を作ったりもう大変です。(;´Д`)

社員寮の点検にも行かないといけないのですが、さすがに時間が無いのであらいちゃんさんとももちゃんさんに代わりに行ってもらいました。(;´Д`)

そんなこんなでバタバタと仕事をし続け、16時半頃にある事に気付きました。

お昼食べてない_| ̄|〇

ひもじい思いをしつつひたすら印刷を続け、仕事が終わってからは王将で焼き飯と鶏の唐揚げをゲットしてから帰宅です。今日はアッガイを作る気力がありません・・・。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました